人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

小さな庭で

小さな庭で過ごす様子を書きとめて


by hiro-1822

もうすぐ クリスマス

もうすぐ クリスマス_c0212781_14380775.jpg
もうすぐ クリスマスですね
ものごころついた時から クリスマスってプレゼント交換や
ケーキを食べる パーティをするって インプットされていました
トランプさんのエルサレム発言があって・・・
そう言えば 私はクリスチャンじゃないのに 
なぜ クリスマスを祝うのだろう?
じゃなく 騒ぐのだろう?です
でも 送られてきたカードは 可愛いです
癒されています

もうすぐ クリスマス_c0212781_14432783.jpg
我が町の市民プラザ前のクリスマスイルミネーションです
夜は美しいのでしょうね
もうすぐ クリスマス_c0212781_14424520.jpg
素敵なデザインです
もうすぐ クリスマス_c0212781_14463939.jpg
もうすぐ クリスマス_c0212781_14471922.jpg
もうすぐ クリスマス_c0212781_14473502.jpg
入口に飾ってあるクリスマスオブジェです
いいわ~~
こんな素敵なものが見れるなら
何教でも いいですね
もうすぐ クリスマス_c0212781_14444157.jpg
もうすぐ クリスマス_c0212781_14451538.jpg
もうすぐ クリスマス_c0212781_14454356.jpg
大型スーパーに 11月から飾られているツリーです
やっぱり 見るとなんだか華やぎます
もうすぐ クリスマス_c0212781_14393938.jpg
11月半ばから この地域では ほとんど雨か雪です
晴れてる日が 何日あったかしら?
まだ12月なのに 気温が低いですね 
最低気温が零下を下回っています
もうすぐ クリスマス_c0212781_14383065.jpg
雪かき用の道具たちです
もうすぐ クリスマス_c0212781_14382597.jpg
パンジーの鉢が 雪にすっぽり覆われています
でも 雪が融けると何でもなかったように
ちゃんと花が咲いてくれます
毎日 リビングから見てはこの強さに励まされています








by hiro-1822 | 2017-12-19 14:40 |